倉庫サービス

東京西濃運輸の倉庫サービスが
選ばれる3つの理由

  • 1都内からの
    好アクセス

    当社所有の全倉庫物件へは都内から約2時間以内でアクセス可能です。
  • 2業務委託・賃貸
    どちらも可能

    流通業務を全て委託または、倉庫を一部借りるなど様々なご利用形式をご用意しております。
  • 3当社作業員の
    質の高い作業

    高い専門知識や技術を持つ『物流技術管理士』が在籍し、作業の高品質化を追求しております。
写真

サービスの特色

都内近郊に自社倉庫を多数所有。日常雑貨・アパレル・食料品など、幅広い商品管理を行うことができます。 また、倉庫サービスと輸送サービスをセットでご提案することも可能です。

商品取引先 → 東京西濃運輸流通センター → 商品取引先

管理システムについて

当社独自のシステムでお客様は入出庫指示データを当社に送っていただくだけで、残りの煩雑な業務は当社が全てお引き受けいたします。 どのようなファイル形式でも問題なく、入出庫指示データをお送りいただくだけであとは当社が全て対応いたします。

お客様の作業:入出庫指示データを作成 当社の作業:いただいた入出庫指示データを元に各種作業を行い作業記録データを作成しお客様へお返しいたします

お申込みからご利用までの流れ

  1. STEP1
    お問い合わせ「 まずは当社までお気軽にご連絡ください 」
    03-3807-8181 受付時間 10:00〜17:00(土日祝祭日除く)
  2. STEP2
    ご検討
    当社の営業スタッフが直接お伺いし細かくご要望をヒアリングいたします。
  3. STEP3
    お見積りのご提出
    お見積りのご提出。倉庫見学もお気軽にどうぞ!
  4. STEP4
    ご契約
    ご契約後は各プロフェッショナルが責任を持って業務を代行いたします。